旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 20:25
ごめんね!もう行ったのか..
by on_the_shore at 08:47
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 22:14
バーナーあるんだ?!すご..
by on_the_shore at 01:19
エイコたん ふふ、遊び..
by ui-tana at 17:52
クッキーが美味しそうだし..
by on_the_shore at 23:56
エイコたん ね〜、美味..
by ui-tana at 10:33
レモンのシロップをかける..
by on_the_shore at 03:58
エイコたん お!!あん..
by ui-tana at 20:04
天然酵母のお店でベーグル..
by on_the_shore at 18:33
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(232)
(162)
(38)
(30)
(23)
(19)
(16)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
Birthday。
みなさんこんばんは。
今日は私の ん回目の(笑)誕生日です。

e0140529_18545516.jpg

お誕生日用に焼いたロールケーキの写真でも載せるかね?と思ったのですが、今日も仕事で、明るいうちに写真を撮れなかったので断念。

夜→誕生日→キャンドルのイメージで、写真は2年前の結婚式にエイコたんや職場のお友達からもらったキャンドルスタンドです。

貰ったはいいのですが、あまりにステキでもったいなくてずーっと火を灯せずにいました。
エイコたんからは『いつ使うんじゃ??』とせっつかれてましたが。(笑)

前にお友達の結婚パーティを開いた時にやっと初めて火を灯して、今日は2回目です。




e0140529_191376.jpg


今日はとっても嬉しい事に、仕事場でサプライズのお祝いをしてもらいました。
お客さんが途切れた所で、Happy Birthdayの歌とケーキを貰いました。
あまりにびっくりしたのと嬉しいのとで、思わず嬉し泣きをしてしまった私です。(涙)

やー、何だかもう嬉しくて涙が止まりませんでした。
(↑もともと涙腺が緩いんですけどね 笑。)
ありがとう。とってもとっても嬉しかったのです。


これから旦那とささやかに家でお祝いする予定です。(♪)






誕生日は産んでくれた親に感謝する日だとどこかのブログで見かけて、
ああ、ほんとにそうだなあとしみじみしました。

なのでこの場を借りて、
お母さん 私を産んでくれて、今までいっしょうけんめい育ててくれてありがとう。
どうかお母さんもいつまでも元気で居てください。
何かあってもすぐに駆けつける事ができない距離だけれど、いつもお母さんが元気で幸せでいることを祈ってます。
これからも迷惑かけることがあるかも知れないけれど、どうぞ宜しくね。(ははは 笑)

[PR]
by ui-tana | 2009-05-21 19:30 | event | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/10283510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャック at 2009-05-21 21:08 x
uiuiさんお誕生日おめでとうございます!!!
わーいわーい^^
職場でもサプライズでお祝いだなんて!
とっても羨ましいです!!!
uiuiさん良かったですねぇ(^u^)うふふ。

キャンドルスタンドとっても素敵です!!
少しカリブの海賊なイメージですね♪
私好みでもあります(^u^) へへへ。

uiuiさんにとって素敵な1年でありますように!!

あぁお近くだったらクッキーをすぐにお届けしたいです!(^^)!
Commented by とも(^_-)-☆ at 2009-05-21 23:31 x
こっちでもコメント
お誕生日おめでとさん!!!
いい職場のメンバーに囲まれて幸せだね!!!!^^
Commented by narabiyori at 2009-05-22 15:13
遅ればせながら、uiさんお誕生日おめでとう!!
職場でサプライズっていうのが、とっても海外っぽくて素敵♪
まるで映画のようだわ~^^
そこで感激のあまり泣いちゃうuiさん、可愛くて好きだなぁ^^。
私は涙腺が異常に強いのか、人に涙を見せることってめったになくて・・・。
(一人でTVとか観てると、号泣しちゃうんだけどね^^;)

そんな素直な感受性を持った素敵なuiさんにとって、happyがいっぱい舞いこむ一年でありますように。
Commented by mityun at 2009-05-22 17:24
オメデトウ ゴザイマス
職場でそんなサプライズ涙でますー
さて
ダーリンからのプレゼントにワクワクですねー
素敵な一年を過ごしましょうねー
Commented by ui-tana at 2009-05-22 18:55
ジャックどの
ありがとうございまーす♪わーいわーい、嬉しいなあ。
人からお祝いしてもらうのってとっても嬉しいですね。

へへへ、職場での事はあまりにサプライズ過ぎて泣いちまいました 笑。
でもとっても嬉しかったです。幸せもんです。

キャンドルスタンドは写真が暗くて良くわかりませんね。(汗)
でもとってもステキなのですよ。
カリブの海賊みたいですか?あはは、ジャックさんらしい感想ですね。(笑)

あー、近くだったらジャックさんにクッキーを送ってもらえたのですね。
うー残念だよう。。

私もジャックさんが近くに居たら、パンやらお菓子やら色々食べてもらいたいです。(笑)
Commented by ui-tana at 2009-05-22 18:56
ともさん
お、こっちにもコメントありがとございまーす!
ほんとこんなにステキな皆さんにお祝いしてもらえて私は幸せもんです!
Commented by ui-tana at 2009-05-22 19:01
narabiyoriさん
おー、naraさんからもお祝いのコメントありがとうございますー♪
嬉しいなあ。

あはは、ほんとサプライズでびっくりしました。
もー、泣けて泣けて。。(笑)

人前では泣かないってかっこいいですよー。
私はすぐ泣いてしまうので恥ずかしいです。。(汗)
ステキなメッセージをありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
Commented by ui-tana at 2009-05-22 19:03
mityunどの
ありがとうございますー。
わー、mityunさんからもコメント貰えて嬉しいっすー♪

サプライズ嬉し過ぎですよね。もー、思い出しても泣けます!(笑)

はい!ステキな1年を過ごしますー。
スタートの1日にこんなに嬉しい事があったのだから、ステキに過ごさないと勿体ないですよね。(笑)
Commented by えいこ at 2009-05-23 22:13 x
お誕生日だったね。おめでとう。
プレゼントはようやく箱につめたんだけど、まだカードを書いていないの。もう少し待っていてね!
職場の人によくしてもらってよかったね!人徳だよ。
Commented by ui-tana at 2009-05-24 14:42
えいこたん
ありがとー♪
お?まだ送ってなかったのか!
私もう送られているものだと思って、郵便事故じゃないかと心配しだしてたわ。(笑)
ありがとねー、楽しみに待っております☆
職場でのサプライズはほんとびっくりで、すんげー嬉しかったよ。
ありがたいわ。
<< macaron and sno... あんぱんとスイートブール。 >>