旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
suzuさん おはよう..
by ui-tana at 08:33
こんばんは。 私も今年..
by itotohari at 22:50
鍵コメさん まあ!しば..
by ui-tana at 18:43
あ、、、写真は撮らなかっ..
by ui-tana at 09:37
ボルダリング?!すごいね..
by chocottie at 05:54
エイコたん >ベーグル..
by ui-tana at 22:41
ベーグルが食べか…(笑)..
by chocottie at 08:17
エイコたん そーそー!..
by ui-tana at 17:50
硬め?おいしそうじゃーー..
by chocottie at 10:20
エイコたん おおお!そ..
by ui-tana at 09:10
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(225)
(153)
(38)
(29)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
森林浴。


e0140529_1615089.jpg

日よう日は久し振りにTamborine Mt.(タンボリンマウンテン)に山歩きに行って来ました。
Brisbaneからだと車で2時間くらいの距離です。

上の写真はドライブ中に見かけた馬クン。

興味を持って近づいてきたくせに、撫でようと手を伸ばすと怖じ気づいてちょっと後ずさるのです。
旦那は全くタッチ出来ず。
私は2、3度鼻面を撫でさせてもらえました。

さらさらの前髪と茶色の優しい眼をしたハンサムくんです。
(↑あれ?女の子だったりして。。。汗)




e0140529_169151.jpg

今回歩いたのは起伏も少ない楽ちんコース。
苔むした樹々が日差しを遮っていて、ひんやりとちょっと寒いくらいでした。
往復1時間の距離をのんびり森林浴しながら歩いて、ラッキーなことに途中で2回ほど野生のワラビーも見る事が出来ました。

楽ちんコースにしたのは土曜の夜からちょっと体調が悪かったからで。。
喉が痛いなーと思っていたのですが、日よう帰ってから寒気がしだして、今朝はまんまと微熱がありました。。(あちゃー。。)

普段は元気な人なので、熱を出したのは久し振りです。。
今日は仕事だったのですが、お休みさせてもらって家でゴロゴロしていました。
明日には復帰しますー!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪
[PR]
by ui-tana | 2009-08-03 16:25 | holiday | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/10769485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2009-08-03 19:31
uiuiさんこんばんは!
ワ~本当にハンサムなお馬ですね!!
きれいだなぁ。
わ~森林浴いいですねぇ。
お写真を見ているだけで癒されます^^
uiuiさん体の具合はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね。お大事に^^
早くよくなりますように!!
Commented by y_chanchan at 2009-08-03 21:12
ui-tanaさん、体調大丈夫ですか?
栄養、睡眠、休養をたっぷりとってくださいね。
早く元気になりますように。

「森林浴」という響きだけで、効能がありそうな気がします(笑)。
ワラビー、お馬クン、苔、ひんやりとした空気・・・とっても楽しい時間を過ごしたんですね。私もスナップ撮影へお出掛けしたい今日この頃です♪

Commented by narabiyori at 2009-08-03 23:06
uiさん、こんばんは!       おっと、イキナリお馬さんのドアップから始まりましたね^^。  キレイな毛並みだな~♪      森林浴の写真は、なんだか屋久島っぽい感じにも見えたりして。(って行ったことはないのですが^^;)。        緑の多いところは本当に癒されますよね~。   以前、夏の避暑にと京都の鞍馬に行ったのだけど、そこもかなりの森林浴スポットでした。   軽い気持ちで歩き始めたのに、かなりの急な山道で、「こんなハズじゃなかったのに~。」と、涼しさを求めるどころか、かなりの汗だくになり、テンションが少し落ちましたが^^。        けどそこで食べた鮎は美味しかったので、元気回復♪      uiさんの体調も早く元通りになるといいですね^^。
Commented by mityun at 2009-08-04 07:44
体調悪いのですか~~~
大事にして下さいね・・海外で病気になると 色々と不安が付きまとうもんだからさ~~~
でも
大丈夫そうだね・・安心(^^♪

またまた素的な写真です~~~~
馬・・・触れないよ私も・・・・ 鼻息でブルルルル~~~とされてから
怖くて(汗
触れない旦那様の気持ちがよ~~~く分かります!!!
森林浴は大歓迎だわよ~~~
Commented by ui-tana at 2009-08-04 17:04
ジャックどの
こんばんは〜。
この馬かっこいいでしょう?人間ならかなりイケメンですよ。(←たぶん 笑。)
自然の中を歩くと癒されますよねー。こうやってたまに歩くとかなりリフレッシュされます。
今日は仕事してきました。まだ喉が痛いですが大分良くなりましたよ♪
ありがとうございますー!
Commented by ui-tana at 2009-08-04 17:07
chanchanさん
ご心配かけましたー。まだ喉は腫れてますが、今日から仕事してます。
いつもは一晩寝れば復活するのですが、体力が落ちてるのかもしれません。。(汗)

久し振りの山歩きは気持ちよかったです。
たまにはこうして自然の中でリフレッシュするのも良いですよね。
Commented by ui-tana at 2009-08-04 17:21
narabiyoriさん
はい、馬のアップでしかも半分切れてます。(笑)

屋久島私も行った事ないです。いつか行ってみたいですねー。
naraさんもトレッキングお好きですか?自然の中を歩くのって気持ち良いですよね♪
山歩きで疲れた後に食べる鮎も美味しそう〜。ゆったりと温泉に入るのもいいですねー。
体調は喉以外は大分良くなりました。コメント有り難うございます〜。
Commented by ui-tana at 2009-08-04 17:25
mityunどの
はい、大丈夫です!(笑)
今日から仕事してますよー。ご心配かけました。

鼻息ブルルルーーーー、ですか?それはちょっと怖いかも。。
あと旦那がタッチできなかったのは、馬が怖がって頭をそらすのでタッチ出来なかったのですねー。
(↑旦那の名誉のために書いておきますが。。笑)
この馬クン実は女好きなのかも知れませんねー 笑。
Commented by ayakofairlie at 2009-08-09 13:03
家でゴロゴロする日は絶対に必要だよ。早く良くなります様に!!
Commented by ui-tana at 2009-08-10 18:32
ぶんこどの
まったり過ごす日は必要よね。
おかげで良くなりました〜♪
<< Tarte aux noise... Linzer Torte(リン... >>