旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
あ、、、写真は撮らなかっ..
by ui-tana at 09:37
ボルダリング?!すごいね..
by chocottie at 05:54
エイコたん >ベーグル..
by ui-tana at 22:41
ベーグルが食べか…(笑)..
by chocottie at 08:17
エイコたん そーそー!..
by ui-tana at 17:50
硬め?おいしそうじゃーー..
by chocottie at 10:20
エイコたん おおお!そ..
by ui-tana at 09:10
お誕生日おめでとう。 ..
by chocottie at 04:33
エイコたん ありがとさ..
by ui-tana at 22:41
なるほどなるほど。ふふふ..
by chocottie at 21:15
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(225)
(153)
(38)
(27)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
浅草からアメ横へ。
旅行記事のおまけ 笑。
Julieさんと最後に過ごした日は、浅草とアメ横に行きました。



e0140529_2246309.jpg

めぐりんってかわいい♪ :->




e0140529_22484398.jpg

朝はちょっぴり雨がパラついたのですが、暑いくらいの陽気になりました。
Julieさんにはちょっと辛かったかな?
(海外の方って日本人と比べると体温が高いので、私たちよりも暑く感じていたと思います。)




e0140529_22554015.jpg

大きな赤提灯の底(?)には木彫りの龍。
かっこいいですね〜 :-D



あ、気付けばアメ横での写真を撮っていませんでした 汗。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします♪
[PR]
by ui-tana | 2010-10-19 23:02 | holiday | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/13456172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャック at 2010-10-20 23:43 x
uiuiさんこんばんはー(^^)/
おお~~めぐりんかわいいし、
レトロでいいですねぇ!!!
赤と黒!大好きな色です(^^)

わっそうなのですか!!
海外の方は体温がちょっと高めなのですね!
なるほど。この時期はまだちょっと暑かったですよね。はい。

わかりますーーー風景に気をとらてていると
私も自分の写真を撮ってもらうという事まで
頭がいかなくて。。。
ほんと、自分の写真は数少ないです(笑)
uiuiさんの :-D この人かわいいですよー(笑)
目はトロンとしているけど、ちゃんとお口がわらってるー(笑)
Commented by ui-tana at 2010-10-23 11:08
ジャックどの
おはようございます〜。
今日は行楽日和のいいお天気ですね☆ジャックどのもどこかにお出掛けされるのかな?? :->

>:-D この人かわいいですよー(笑)
目はトロンとしているけど、ちゃんとお口がわらってるー(笑)

↑このコメント受けました! 笑
目がトロンと....してると思っていませんでした。なるほど、言われて見るととろろーんとしてるようにも見えますね! 笑

私自分の写真を撮られるのは苦手なのです 汗。なのでほぼ風景写真と、旦那の写真を撮っております 笑。
たまに旦那に『写真撮るよ〜』と言われてカメラを向けられるのですが、速攻顔をそむけるか、カメラから逃げます 笑。
Commented by とも(^_-)-☆ at 2010-10-23 12:28 x
:-D
これ人なの???
ん???
ん???
Commented by ui-tana at 2010-10-23 14:25
ともさん
あはは。
顔ですよー。横に見てくだされ。
<< にちようびのBrunch。 富士 >>