旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 20:25
ごめんね!もう行ったのか..
by on_the_shore at 08:47
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 22:14
バーナーあるんだ?!すご..
by on_the_shore at 01:19
エイコたん ふふ、遊び..
by ui-tana at 17:52
クッキーが美味しそうだし..
by on_the_shore at 23:56
エイコたん ね〜、美味..
by ui-tana at 10:33
レモンのシロップをかける..
by on_the_shore at 03:58
エイコたん お!!あん..
by ui-tana at 20:04
天然酵母のお店でベーグル..
by on_the_shore at 18:33
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(232)
(162)
(38)
(30)
(23)
(19)
(16)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
戻りました!
e0140529_16353654.jpg

皆さまお久し振りです。
一昨日ブリスベンから日本に戻って来ました。
ひゅーーー、やっぱり日本は寒いですね〜。。(ぶるぶる。。)
2日前まで真夏のAUSに居たはずなのですが、なんだか遠い昔の事のような気がします 笑。

2週間オーストラリアの夏を満喫してきましたよ〜。
1Gのメモリカードを2枚準備して行ったのですが、今回はあまり写真を撮りませんでした。
(あ、でもやっぱり300枚くらいは撮っているかも。。。汗)

旅行記はまた次回upしますね☆



↑懐かしのxxxx(フォーエックス)ビアもたんまり飲んできました 笑。
前半(後半も?)の1週間はほぼ毎日アルコールを口にしていた気がします。。。

まあ、バカンスなのでそんなのも"あり"ですよね 笑。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
[PR]
by ui-tana | 2011-02-20 16:48 | travel | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/14275721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eikocampbell at 2011-02-20 22:35
お帰りなさい! 待ってたヨ。ほんとに待ってました。携帯メールじゃなくて、hotmail宛にメールするから、読んでくれ。

オーストラリア日記、楽しみにしていますよ!
Commented by とも(^_-)-☆ at 2011-02-21 00:33 x
uiたん~~おかえり~~~~
たのしかったかな?みんなに会えたかな?
季節が逆なので体調に気をつけてね!!

近いうち会いましょう~
Nくんのピザパーティがいいな~~~~
www


Commented by mityun at 2011-02-21 02:50
お帰りなさい
ハイ!バカンスなので 乱れない程度ならバカバカ飲むの大賛成よー
2週間かー 羨ましい 取りあえず 旅の疲れを取って下さいね(‘o‘)ノ
Commented by kinnnikumans at 2011-02-21 11:31
uiuiさーんお帰りなさーい\(^o^)/
もうね昨日コメントを残したかったのに
息子が泣き出しちゃったのですー えへへ←なんで笑ってる
やっぱりそれでも300枚!!ひゃ~すごいよー
毎日1枚更新しても10ヶ月かかるー((笑))
楽しみにしていますね!!
やっぱり携帯駄目でしたか しょぼん。
実は空港についたら電波が届くかとおもって
おかえりなさーい!!って入れていたのです(笑)
失敗しちゃった ですね^^; 。
Commented by ui-tana at 2011-02-21 21:38
エイコたん
ただいま~~♪そんなに待っててくれたのか?ありがとう!
hotmail見たけどまだメールが来てなかったわ、待っているのではやく送ってください 笑。

オーストラリア日記楽しみにしていてね。
あ、でも今日はまだ更新しませーん。(笑)
Commented by ui-tana at 2011-02-21 21:41
ともさん
ただいま~~~♪
みんな変わりなく元気でしたよ☆
(あ、Hくんは丸くなっていましたが。。。笑)

じゃあNふみ氏のピザぱーちーで会いましょう♪ 笑
お土産もはやく渡したいのです。(←あ、でも大したものでは無いので期待しないでくだされ。。。汗)
Commented by ui-tana at 2011-02-21 21:44
mityunどの
ただいま~~~♪帰ってまいりました。
バカンスですもの、毎日昼間からビール飲んだっていいですよね~ 笑。

ほんとに2週間楽しかったです!毎日何かしらやっていて遊び疲れました 笑。
有難うございます~。土日で休んだので大丈夫ですよ~。
今日から仕事でしたが、久し振りで何だかとっても新鮮でした 笑。
Commented by ui-tana at 2011-02-21 21:51
ジャックどの
ただいま~~~♪帰ってきましたよ~~~☆
ひー、すみませんジャックどの。。私の携帯のメアドは今使えないのです。。。
電話番号宛に送ってもらえれば大丈夫なのですが。ごめんなさい。。

おかえりなさいメール嬉しいです。
誰かに帰りを待っててもらえるって幸せですね♪

あはは。毎日1枚ずつ更新ですか?1週間くらいで飽きられそうですね 笑。
たくさん写真を撮っても、自分で納得できるものはそのうちの何枚かだけなのですよね。。
やっぱりカメラは難しいなあと思います。
でも撮るのはやっぱり楽しいので、たくさん撮って上手くなれるように精進しますね!
Commented by cheche at 2011-02-23 07:42 x
お帰りなさい♪
旅行記楽しみにしています!!お菓子やパンの記事も・・^^日本もだいぶ暖かくなってきたのではないでしょうか?もう春はすぐですね。また遊びに来ます*^^*
Commented by エイコ at 2011-02-23 20:43 x
あ、ごめん。まだ送ってないわ ははは。
Commented by ui-tana at 2011-02-24 19:16
エイコたん
ははは。。。って。。。
はよ送っておくんなさい。
<< AUS旅行記 -Surfers... walnut and cara... >>