旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん ほほー、こ..
by ui-tana at 18:43
桜の下にクリスマスローズ..
by chocottie at 07:08
エイコさま ふふふ、一..
by ui-tana at 19:36
エイコどん ふふふ。い..
by ui-tana at 19:35
エイコどの ありがと❤..
by ui-tana at 19:34
エイコどの おいしそー..
by ui-tana at 19:33
エイコたん w( ̄Д ̄..
by ui-tana at 19:32
一年中スキーのできる国へ..
by chocottie at 14:13
ガトーショコラ…ガトーシ..
by chocottie at 14:12
器の紅色がとても綺麗。
by chocottie at 14:11
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(220)
(151)
(38)
(27)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
和む休日。

e0140529_1992744.jpg

ワラビーさんがおります。
(おやおや、いつの間にオーストラリアへ?)




e0140529_19101963.jpg


お?!でんぐり返し??
(芸のできるワラビー??それはすごい!)




e0140529_19111775.jpg


あらら、、、脚をなめて終了ですか。。。(しーん。。)




e0140529_19122121.jpg

リスさんはおいしそうに木の実を食べていました。(もぐもぐ。)




e0140529_19134265.jpg


旦那のお義兄さんを訪ねて茨城へ行っていました。

その帰りに立ち寄った、たくさんの動物やお花と、見上げるほど大きな大仏が居た所。
↑このお花はアイスランドポピーというそうです。
お花畑が広がっていて、中に入る事もできるので、乙女な気分が満喫出来ますよ〜♪
(↑お花摘みもできるみたいです。んー、『お花摘み』ってとっても乙女な言葉ですよね 笑。)




e0140529_19173335.jpg

これは何のお花かな?(あまり詳しくないので謎のまま。。。汗)

かすみ草も見頃と書いてあったのですが、見つけられませんでした。。。涙
やっぱり自然はいいですね、和みます☆


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
[PR]
by ui-tana | 2011-05-04 19:25 | holiday | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/14717745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2011-05-04 20:48
uiuiさんこんばんはー(^^)
もう、最近uiuiさんが更新をして下さっているので
嬉しいです!!!
今日の記事最高でした(ゲラゲラ)。
お写真は本当に綺麗で、ワラビーちゃんもリスさんも
かわいいなぁ 綺麗な色だなぁって感動していたのですが
文章がね((笑))ヒーヒー そうそう、私も花の名前に詳しくないので
なぞのままが多いです。足をなめて終了・・・っていう空気も
ヒー かわいおもろい ですね!!!
このリスさんのお写真本当に綺麗です。
ワラビーさんはカンガルーの仲間かな?!
初めて聞きました。かわいいですね。
ほんと、ピンクとブルー何のお花かなぁ
エイコさんだったらご存知かな^^
私もuiuiさんのお写真で和みました。ありがとうございます!
Commented at 2011-05-05 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-06 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ddeneuve at 2011-05-06 00:55
お久しぶりです~。
↓前出の記事で知ったのですが 引越しをされるんですね。
新しい生活が楽しみですね。しかも自分の家だなんて~
ステキすぎます~私もワクワク(笑)
Commented by ui-tana at 2011-05-06 12:18
ジャックどの
こんにちは〜。
いつもコメント有り難うございます!ジャックどのも子育てやら家事やらお忙しいと思うので、お時間の無い時はさららっと読み逃げしてくださいね 笑。
でもコメントが入っていると、『あ、ジャックどのかしら?』っと期待が高まってしまうので、お時間のあるときは感想を宜しくお願いします!
(↑どっちやねん!)

ワラビーさんはカンガルーの小さい版です!(←たぶん。。。)
オーストラリアでは良く野生のワラビーを見かけましたよ。

エイコたんだったら植物に詳しいので、全部知っていそうですね。
確か花の名前も書いてあったと思うのですが、キレイに忘れてしまいました 笑。
Commented by ui-tana at 2011-05-06 12:29
鍵コメさん
ひぃ!届く前と届いてからと、2回もコメント有り難うございます!
しかも、とってもとってもささやか過ぎる贈り物なのに、こんなに嬉しいお返事を頂けるとこちらの方が嬉しくて幸せになっちゃいます 笑。

えへへ、嬉しいな。ほんとに小さなものなので、お気になさらないでくださいね。
鍵コメさんのコメントを読んでいると、優しいお人柄が滲み出ていて、ほのぼのとあったかい雰囲気が伝わって来ます。
知り合いになれてほんとに良かったな〜と、しみじみしてしまいました。

楽しい子供の日を過ごされましたか?
今年は柏餅を食べたいな〜と思っていたのですが、旦那がちょっと風邪をこじらせて昨日まで大変そうだったので、食べるチャンスを逃してしまいました 汗。。
今朝はだいぶ熱も下がって食欲も出て来たようなので、安心しています。
ふう、良かった。。
Commented by ui-tana at 2011-05-06 12:33
ddeneuveさん
有り難うございます〜♪
車が無いと少し不便な所ですが、一軒家を購入しました。
これからあちこちリノベーションしないといけないので、しばらくは大変ですが、がんばります〜。

上手く出来上がった所は、ブログでもアップしますね。
(大工仕事は初体験で、上手く出来るかちょっと不安ですが、がんばりまーす!)
<< ハチミツドリンク。 ジレンマ。 >>