旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 20:25
ごめんね!もう行ったのか..
by on_the_shore at 08:47
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 22:14
バーナーあるんだ?!すご..
by on_the_shore at 01:19
エイコたん ふふ、遊び..
by ui-tana at 17:52
クッキーが美味しそうだし..
by on_the_shore at 23:56
エイコたん ね〜、美味..
by ui-tana at 10:33
レモンのシロップをかける..
by on_the_shore at 03:58
エイコたん お!!あん..
by ui-tana at 20:04
天然酵母のお店でベーグル..
by on_the_shore at 18:33
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(232)
(162)
(38)
(30)
(23)
(19)
(16)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
Comme Paris @白金
e0140529_18354924.jpg

先日の記事の続きです。

白金にオープンされたComme Parisさんの、HP用のお写真を撮らせて頂きました。
(何故なら、こちらのHPを作成したのがうちの旦那さんなので。。。笑)

こんな写真初心者の私に、気軽に写真撮影を許可してくださったオーナーの岩井さん、ほんとうに有り難うございました。
とてもとても楽しかったです!

オープンの時間までにささっと撮影を終わらせて退散するつもりだったのですが、気付けば4時間近く店内に居座っておりました。。。汗

アンティークの家具に囲まれた店内は、とても居心地が良いのです。
そしてそんな空間で大好きな焼き菓子の写真を撮れることが、嬉しくてたまりませんでした。 笑



焼き立てのタルトや、マドレーヌ、カヌレ(他にもたくさん!)を試食させて頂いたのですが、どれもほんとうにおいしかったです。
当たり前の話ですが、私の作るお菓子とは比べ物になりません 笑。


私たちが居座っていた3、4時間の間、前を通りかかったお客さん達が興味津々に店内を覗かれ、焼き立ての美味しそうなお菓子を次々に買われて幸せそうに帰って行かれました。
オーナーの岩井さんがとてもフレンドリーに接客されていたので、その魅力に引き寄せられたお客さんも多くいらっしゃったと思います。

しっかりと焼き込まれた味わい深いお菓子と、アンティークの家具に囲まれたとても魅力的なお店です。
ご興味のある方はこちらのHPをぜひご覧くださいね♪
6月からインターネットでお菓子の販売も始められるそうですよ〜。


私の拙い写真ですが、ご興味のある方はmoreからご覧下さい :->


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。



e0140529_19151427.jpg





e0140529_19154429.jpg




e0140529_19163336.jpg





e0140529_1917972.jpg




e0140529_1918077.jpg




e0140529_19185097.jpg




e0140529_19193467.jpg




e0140529_19202091.jpg





e0140529_1920433.jpg




e0140529_1922261.jpg




e0140529_1923668.jpg




e0140529_19234779.jpg




e0140529_19243316.jpg





e0140529_19251599.jpg




e0140529_19262892.jpg




e0140529_19272255.jpg




e0140529_19281228.jpg


ありがとうございました♪
[PR]
by ui-tana | 2011-05-16 19:38 | camera | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/14788332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sky at 2011-05-17 12:45 x
興味ありありだよん!
お久しぶりです〜。
素敵な写真だよー!
すっごいui chanらしさがでていて、どれも優しい感じが伝わってきました。素敵です!!
Commented by ui-tana at 2011-05-17 13:55
skyさん
ありがとー♪
なんだか後から見直すと同じような写真ばかりで、ちょっと凹んでいたりします。。。汗
(ボケてる写真も多いし。。。)
でも、私らしいと言って貰えると嬉しいな。ありがとね☆
Commented by kinnnikumans at 2011-05-18 20:57
わ~~~この事だったのですね!!
とってもかわいいお店ですね。え~~~
uiuiさんのイメージにもぴったりだし
uiuiさんのカメラの腕は確かです!!!
(って素人の私に言われても・・・って感じですよね (笑))
このニコニコしたスコップがかわいいですね
素敵な空間に遊び心もあって
ご主人がHPを作られているなんて 素敵だなぁ
私も見てみますねー^^
紅茶かなぁ 缶のようなものがものすごくかわいいです!!
ちなみに私の中のuiuiさんのおうちのイメージは
まさにこんな感じでしたよー へへへ♪
Commented by ui-tana at 2011-05-18 22:54
ジャックどの
こんばんはー☆
ひゃー、私のお家もこんなにかわいければ良いのですが。。。。汗

ほんとに素敵な内装ですよね!どこを写しても絵になるのです。
あー、これ持って帰りたい!(笑)と何度思ったかしれません。。
スマイル顔のスコップかわいいですよね。←持って帰りたかったリストの内の1つです。。

缶は紅茶ですよー♪
焼き菓子と一緒に紅茶も飲ませて頂いたのですが、とてもおいしかったです。
Commented by chocottie at 2016-11-10 17:50
こんなすごいことしてたんだね。
ごめん、友達なのに。
この時期は本当にダメで人生がセッパ詰まってたから。(笑)
そうかあ、素敵な出会いがあったのね。Tさんもすごいわ。
着実で本当に偉いな、君たちって。見習います。
Commented by ui-tana at 2017-09-16 18:38
エイコたん
このコメント、過去記事を見ていて今日気づいた。。。(^_^;)

>人生がセッパ詰まってた
こういう時期ってあるよね。気持ちが焦ってくるくる空回りしたりさ〜。。
(↑今の私もセッパ詰まるというか、どよどよっと晴れない気持ちから抜け出せない感じ)

>着実で本当に偉いな、君たちって。
そんな事無いと思うけど、こんな風に言ってもらえてすごく嬉しい!

落ち込んだ時は深く深呼吸して、ゆっくり心と向き合って、やれる事から少しずつがんばっていこうと思います。
<< 南房総へ。 幸せな時間。 >>