旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
keiさん こんばんは..
by ui-tana at 18:20
keiさん ありがとう..
by ui-tana at 18:16
お誕生日おめでとうござい..
by kei-kana38 at 22:36
こんばんは。 青の洞窟..
by kei-kana38 at 22:06
エイコたん ありがとう..
by ui-tana at 23:56
お誕生日おめでとう〜!晴..
by chocottie at 12:55
エイコたん ふふ、美味..
by ui-tana at 07:39
エイコたん その『美味..
by ui-tana at 07:37
あー、美味そー!! た..
by chocottie at 21:17
いやもう!旨そすぎてっ!..
by chocottie at 21:14
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(222)
(151)
(38)
(27)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
焼き納め。

e0140529_1662953.jpg


今年もあと2日で終わりですね。
(歳を重ねるごとに、1年が過ぎるのが早く感じます。。。汗)


今年の更新はこれが最後になると思います。
今日の真夜中に、旦那さんの実家に向けて出発する予定です。


さささっと(適当に 笑。)大掃除を終わらせ、焼き納めにビスコッティを作りました。
めがねってぃビスコッティの名前に因んで 笑。

大好きなしほさんのレシピから、バニラのビスコッティとピーカンナッツと珈琲のビスコッティを焼きました。




e0140529_1612488.jpg

クリスマスに遊びに来た東京のお友達が、なぜか松ぼっくりを拾ってうちの靴箱の上に置いて帰ったので、とりあえず飾ってみました 笑。
(↑未だクリスマスの飾りも出したままですが。。。汗)

今年も1年間お世話になりました。
拙いblogですが、たくさんのステキなお友達と出会えたきっかけになったのもこのblogのお陰です。
来年もマイペースで続けていく予定ですので、どうぞ宜しくおねがいします〜。 :->


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
[PR]
by ui-tana | 2011-12-29 16:21 | sweets | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/17137275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2011-12-29 20:21
uiさん

今年はuiさんと知り合うことができました。
ブログに感謝ですね~。
いつも美味しそうなお菓子やパン。
近所だったら、絶対少し分けて~と行っちゃいます(笑)。
来年も美味しいアップを楽しみにしています。
よいお年を・・・。
Commented by とも(^_−)−☆ at 2011-12-29 20:27 x
uiuiた〜ん
今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくね。
運転気をつけていってきてくださーい!
(^-^)/
Commented by ui-tana at 2012-01-02 22:26
kei-kanaさん
あけましておめでとうございます♪

今日旦那さんの実家から群馬に戻ってきました。
こちらこそkeiさんと知り合えた事に感謝です♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
Commented by ui-tana at 2012-01-02 22:27
ともさん
ありがとうございますー。今日無事に戻って参りました♪
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もどうぞよろしくです!
Commented by fuchsia24 at 2012-01-04 07:28
あけましておめでとうございます。
去年に出会えて嬉しかったです。
今年も宜しくお願いしますね。
まつぼっくりっていいインテリアになりますよね。
我が家は、娘が好きで、拾って持ってきてしまいます。。。
Commented by ui-tana at 2012-01-04 13:07
fuchsia24さん
あけましておめでとうございます♪
ほんとに、昨年はfuchsia24さんを始めステキな方々とお知り合いになれて嬉しい年になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私も子供の頃(←今も??)どんぐりやら色んな木の実を拾っては持ち帰っていました。
そんな好奇心いっぱいの気持ちを忘れずに、今年も楽しい年にしたいですね☆
<< 焼き初め 2012 Merry Christmas☆ >>