旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん え?Σ(°..
by ui-tana at 19:13
すごく美味しそう! で..
by on_the_shore at 06:14
エイコたん 引っ越して..
by ui-tana at 19:22
ご近所ではないのが残念で..
by on_the_shore at 16:17
keiさん おはようご..
by ui-tana at 10:10
秋を越して、冬みたいです..
by kei-kana38 at 23:23
エイコたん ふふふ、言..
by ui-tana at 19:51
その化石のとこ、行ってみ..
by on_the_shore at 16:41
エイコたん まああ、ほ..
by ui-tana at 15:54
kei-kanaさん ..
by ui-tana at 15:53
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(227)
(157)
(38)
(29)
(23)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
黄金色。

e0140529_1837269.jpg


今朝のブレックファスト。

ミルクと、卵と、ハチミツと、少しのお塩で作った卵液にひたして、フライパンでこんがり焼いたフレンチトースト。
ホイップクリームとハチミツでいただきました。(♪)

↑これだけではちょっと体に悪い気がして(笑)、林檎も剥いてたべました。



朝からわしわし掃除をしていたら、起き抜けの旦那さんに『今日は朝からすごい頑張ってるね』と言われました。
いえいえ、毎週末やってますけど。。。汗

いつもは旦那さんが寝ている間に終わっているので、気付かないだけです。。。
(↑私が早いのではなくて、旦那さんが起きるのが遅いせいですが。。笑)

今日は、たまに覗く家具屋さんでセールをやっていて、チラシに載っていたソファが気になって見に行ったのですが、ちょっと期待していたものとは違っていました。。
一生モノ!と考えるとなかなか購入にまで至りませんね。

旦那さんと私の好みも少し違っていたりするので、まだまだ買うのは先になりそうです。:-<



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
[PR]
by ui-tana | 2012-01-14 18:57 | sweets | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/17217492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2012-01-15 22:28
uiuiさんこんばんは^^
ひーやーーーーー
なんて美しいブレクファストなのでしょうか!!!
とっても美味しそうです。
お皿もかわいくて、、、わーん
もうお写真だけで体によさそうな気分になりますよ!!
uiuiさん わしわし 掃除ってめっちゃおもしろいですね(笑)ヒー
わかります 私もわしわし今日は掃除をしていました。
パパは今日ご飯の時間以外ずっと本気で寝ていて
あぁ もう顔が仁王像みたいになっていたのですが、、
怒らないで口をきかないだけにしときました(笑)
uiuiさんソファーをお買いになるのですね。。。
uiuiさん素敵なソファーが見つかるといいですね\(^o^)/
Commented by y_chanchan at 2012-01-16 15:35
コロコロなフレンチトーストが、かわいらしいですね。
この記事の翌日、主人からフレンチトーストのリクエストが入り私も焼きました。甘〜い香りがたまりませんよね♪
ところで、いつも卵液が微妙に足りなかったり余っちゃったりします。
ui-tanaさんは、そういう場合どうなさってますか。
それから、お掃除の件わかります、笑。
毎日お掃除しているのに気が付かないのですよね、我が家も。
Commented by ui-tana at 2012-01-16 17:27
ジャックどの
こんばんは〜♪
ひーやーーーーーーって(笑)おもろい! 笑
このお皿かわいいでしょう?旦那さんの実家からいただきました。
Noritakeなのですよ〜。少し古いものですが、色合いがステキですよね♪

うちの旦那さんも気がつくと寝ている人(笑)なので、ジャックどののお気持ちよぉっくわかりますよー。
ちょっと蹴飛ばしてみても(笑)だいじょうぶだと思います。

リビングに置くソファを買おうと引っ越した当初から考えているのですが、大きさだったり、座り心地だったり、デザインだったり、値段だったり、、、もろもろの理由がうまく合わずにまだ買えていません。。
長く使える良いモノを、と考えるとなかなか難しいです。。。
Commented by ui-tana at 2012-01-16 17:34
chanchanさん
こんばんは〜☆
フレンチトーストの卵液はだいたいいつも余るので、そのままパンの上から流していっしょに焼いています。
ふわふわ卵とこんがりパンがからまって、おいしいですよ♪
足らない時は、、、んーどうしましょう? 笑

男の人って部屋の汚れには無関心なのですかね〜?
chanさんのお宅はいつもchanさんがピカピカにされているので、ご主人にはそれが当たり前になっているのだと思いますよ、きっと♪
<< thank you! ありがとう。 >>