旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
suzuさん おはよう..
by ui-tana at 08:33
こんばんは。 私も今年..
by itotohari at 22:50
鍵コメさん まあ!しば..
by ui-tana at 18:43
あ、、、写真は撮らなかっ..
by ui-tana at 09:37
ボルダリング?!すごいね..
by chocottie at 05:54
エイコたん >ベーグル..
by ui-tana at 22:41
ベーグルが食べか…(笑)..
by chocottie at 08:17
エイコたん そーそー!..
by ui-tana at 17:50
硬め?おいしそうじゃーー..
by chocottie at 10:20
エイコたん おおお!そ..
by ui-tana at 09:10
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(225)
(153)
(38)
(29)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
白銀。

e0140529_19192774.jpg

昨日は赤城山へ(スキーの特訓に。。)行ってきました。

出発するときは雨が降っていたので、そんなに期待していなかったのですが、見事に銀世界。
さらさらと粉雪が舞っていました。




e0140529_19234842.jpg





e0140529_19241459.jpg





e0140529_1924464.jpg


普段見慣れない景色に、テンションが上がり、気付けば何枚もおなじような写真を撮っていた私です。。。汗
今回もiPhoneで撮影。
↑期待していなかったのでデジイチを持っていかなかったのですよね〜 笑。


2週間後のスキー旅行に備え(?)スキー特訓を決行したのですが、降り積もったばかりの雪に悪戦苦闘.....あまり練習になりませんでした。。汗
(↑まあ、雪のせいばかりではありませんが。。。)

おかげで今日は地味に筋肉痛です。。。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
[PR]
by ui-tana | 2012-03-11 20:37 | holiday | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/17503316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2012-03-15 08:50
ひゃ~~~uiuiさんおもろいよう。
スキーに行ってきました!ではなく特訓だったのですね((笑))
でもお写真がすごくきれいで、なんだか優雅に滑っていそうな
そんな気がしてしまいそうですよ。
降り積もったばかりの雪はやわらかいから
滑りにくいのでしょうか?? 
こけた時に痛くなさそうでいいなぁ なんて思ってしまいました(笑)
私は中学の林間学校でスキーをして以来、、、
そしてパパと付き合ってた頃に無理やりボードに連れて行かれて
泣きながら帰ってきたのを思い出します(どんだけしごかれたんだ)
冬のスポーツ、、、子どもにもさせてあげたいけれど
自分が駄目なので、、、私も特訓しなきゃなぁですね^^;
Commented by ui-tana at 2012-03-16 14:59
ジャックどの
こんにちは〜♪
はい、しゃしゃーっとスキーに行ってきたのではなくて、厳しい(?)旦那さんのスキー特訓を受けて参りました。。。
雪が積もったばかりで踏み固められていなかったので(スキー場のスタッフの方が踏み固める側から雪が積もっていました。。。)、滑らないし、歩くのは大変だし...な状態でした。
(↑あ、でも私の場合、踏み固められていたら滑り過ぎて怖かったと思うのですが。。。)
良い点は転んでも痛くないことですね〜 笑。
(↑起き上がるのは大変ですが。。。)

スノーボードも旦那さんがやるので、何度か一緒に行った事があるのですが、運動音痴の私はやっと曲がれるようになれたところで終わってしまいました。。
(↑仕事でオーストラリアへ行ったせいもありますが。。)

ジャックどののパパさんも、スノーボードが得意なのですね。

せっかく群馬に住んでいて長野のスキー場へも近いので、滑れるようになれたらいいなあとは思うのですが。。。
なかなか現実は厳しいです。。汗
<< Bonne maman yuzu and coffee... >>