旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
あ、、、写真は撮らなかっ..
by ui-tana at 09:37
ボルダリング?!すごいね..
by chocottie at 05:54
エイコたん >ベーグル..
by ui-tana at 22:41
ベーグルが食べか…(笑)..
by chocottie at 08:17
エイコたん そーそー!..
by ui-tana at 17:50
硬め?おいしそうじゃーー..
by chocottie at 10:20
エイコたん おおお!そ..
by ui-tana at 09:10
お誕生日おめでとう。 ..
by chocottie at 04:33
エイコたん ありがとさ..
by ui-tana at 22:41
なるほどなるほど。ふふふ..
by chocottie at 21:15
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(225)
(153)
(38)
(27)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ぶさいくPANDA cookies

e0140529_17045.jpg


うちの旦那さんに『それ宇宙人?』と言われてしまったぶさいくなパンダ。。。

レシピが載っていた本の写真はもっとずーーーーっと可愛かったのです、ええ私が不器用なんです。。。。涙

また作る機会があるかしら?
とりあえず自分への覚え書きに写真を残しておくことにします。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
[PR]
by ui-tana | 2013-12-18 22:59 | sweets | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/21466149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from quartet! at 2013-12-20 23:01
タイトル : かわいい冬の贈りもの
Mちゃんからのプレゼント。 かわいい!!カップケーキのキットです。なんてお洒落。 使うのがもったいないね。このまま飾っていたいなぁ(´▽`) バッグみたいになっているんです♪  そして楽しみにしていたクッキー! きゃ~~ クリスマスになってる!!かわいいね~~~(*^^*) Mちゃん本当にありがとう!!嬉しかったよ。 uiuiさんからもかわいいプレゼントを頂きました。 あぁ、うっすらパンダさんが見える(´▽`) こんなかわいい手ぬぐいも。 きゅん。 わ~...... more
Commented by chocottie at 2013-12-18 23:14
ぶっ!
吹き出しちゃったよー!
ブサイクだねえ?!もはやパンダと言われない限り正体は不明だよー!
どうやって作ったの?どしたら、こんなに不細工に作れるの?
ある意味、無邪気な子供の作品のようだ。
Commented by ui-tana at 2013-12-19 19:49
エイコどの
辛口やね。。。。。。。(知ってるけど)
お皿の右側にのっているぶさパンダはちょっと気に入っているのだけど。。。汗

私は無邪気すぎる子供なのだ!(←ひらきなおり)
Commented by chocottie at 2013-12-19 21:10
だってさー、耳が黒でしょ?
顔の中のパーツはなに?目ふたつと鼻?それとも口?
ぶーっ!やっぱり吹き出しちゃう。
ご主人の気持ちわかるわかる!可愛いとか可愛いくないとか、線を引いてどちらかに入れるなら、可愛いにいれるけど、正体は不明なままだねっ!
Commented by chocottie at 2013-12-20 06:19
今朝食べたけど、やっぱり抜群に美味しかったよ!ありがとー!
Commented by chocottie at 2013-12-20 17:55
ジャックさんのブログみたかい?
涙がでちゃった。わたし。感動!
いい友だち持ったね、uiさん。
Commented by ui-tana at 2013-12-20 19:22
エイコたん
えΣΣ(°Д°;) 
パンダの耳って黒じゃないの??????
今ネットで調べてみた、黒じゃん〜〜!あー、びっくりした!!
顔のパーツはね、レシピの写真だと目が2つと口みたい。私のは鼻か口かよーわからんわね 笑。

ジャックさんのブログ見たわ。すっごい笑っちゃった!ほんとにジャックさんは良い人だわ。知り合えて良かった♪(じーん。。)

味は気に入ってもらえたようで安心しました( ´△`)
Commented by kinnnikumans at 2013-12-20 23:00
uiuiさんこんばんは!
わぁ・・・パンダさんこんなに沢山いらっしゃったのですね(笑)
もうエイコさんとuiuiさんのやりとりが最高におかしいんですけど((笑))
それはお二人がオーストラリアにいる時から思っていましたが、
私もお二人と出会えて本当に改めて嬉しいです。

お皿の右側にいらっしゃるパンダさん
なんだかせつなくなってきました。 
うん、かわいいです。 うんうん。

エイコサンと同じく、味は抜群に美味しかったです。
さすがuiuiさんですね\(^^)/
サクサクして、
子ども達はね、かわいい~~って食べてたのですよ(^^)
uiuiさんこんなに楽しい贈りものを、
本当にありがとうございました!!TB送信しますね(笑)
Commented by ui-tana at 2013-12-21 17:49
ジャックどの
こんばんはー☆
こんなに不細工なパンダクッキーを、ジャックさんのブログで可愛らしく紹介してもらってありがとうございますー!
不細工に生まれたパンダクッキーもこれで浮かばれると思います 笑。
ジャックさんのブログを見ていて私もすっかり楽しくなってしまいました 笑。さすがジャックさん!!(←褒めてますよー!)

娘さん、息子くんにもありがとうと伝えてください!
『かわいい〜』と言って貰えるなんて、パンダ達も本望だと思います 笑笑。

エイコたんは変にごまかさずにストレートに言ってくれるので(笑)、時々心が折れそうになることもありますが(笑)良いお友達です。
人との出会いって不思議ですね。オーストラリアへ行かなければ、ブログを始めていなければ、ジャックさんやエイコたんに出会う事もなかったんだなと思うと行動を起こして良かったと思うのです。
うちの旦那さんとの出会いもオーストラリアでした^^

どうぞこれからもずっとずっとお付き合いくださいね☆
<< asiana茶廊 黄桃のタルト >>