旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
美味そうじゃね。すっかり..
by on_the_shore at 12:39
haruさん こんばん..
by ui-tana at 19:44
uiさん、こんにちは♪ ..
by harupanda1111 at 13:24
suzuさん おはよう..
by ui-tana at 08:33
こんばんは。 私も今年..
by itotohari at 22:50
鍵コメさん まあ!しば..
by ui-tana at 18:43
あ、、、写真は撮らなかっ..
by ui-tana at 09:37
ボルダリング?!すごいね..
by chocottie at 05:54
エイコたん >ベーグル..
by ui-tana at 22:41
ベーグルが食べか…(笑)..
by chocottie at 08:17
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(225)
(153)
(38)
(29)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
休日の朝

e0140529_19182495.jpg



お休みの日の朝ごはん。
旦那さんが食べようと取ったパンを、また器に戻させる妻 笑。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
[PR]
by ui-tana | 2014-01-07 19:32 | holiday | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/21544015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocottie at 2014-01-07 23:10
あははははっ
Commented by kinnnikumans at 2014-01-08 11:09
uiuiさんおはようございます!

ひゃ~~~~ お洒落な食卓ですね♪

手まで、丁寧で美しい・・・(笑)

この器はおばあさんのものだったのですね。
どこかレトロで、でも美しくて、
器さんも喜んでいますね。 うふふ。

こんな朝食憧れます。
今日は朝パパと2人で食べたのですが
年越しそばの残りを茹でてズルズル頂きました(笑)
Commented by ui-tana at 2014-01-08 16:45
エイコたん
写真のセッティングは手を抜かないわよ! 笑
Commented by ui-tana at 2014-01-08 16:48
ジャックどの
もっさい旦那さんの手をうまくカバーしてみました 笑。

そういえば今年は年越しそばを食べていません!
あ、年越しカップヌードルは食べたかな 笑。。

器が素敵すぎて何を入れれば似合うのか悩みます 笑。
レトロな雰囲気の器を上手に取り入れられる日がくるのでしょうか??
今年の課題ですね 笑。
Commented by chocottie at 2014-01-09 09:42
uiさんのご主人が、uiさんの作る手作りパンやお菓子を食べている所を聞いたり読んだりするたびに、私の頭に蘇るあの日の記憶。笑
二人が新婚さんだったころ、あのアパートメントで開催された編み物勉強会。
『わたしとしては、そういった手作りのモノより、食べられるもののが嬉しいですね』
彼はそう言って、そしてuiさんはお菓子とパン作りにはまっていっちゃったのよね。編み物ではなくてね。
もう本当にいちいち思い出すのよ。どうしてかしら。あの一言が決定打だったんだよね…と少し寂しいような口惜しいような気持ちも蘇るのよねえ。
Commented by ui-tana at 2014-01-09 17:35
エイコたん
えΣΣ(°Д°;) ほんとーーーう???
私その一言をまったく覚えていないのだけど。。。汗
Commented by chocottie at 2014-01-09 19:41
言っていたわよ。覚えてないの?
発言していた時の丸いてーぶるやキッチンカウンターや、情景もよく覚えているわよ。
Commented by ui-tana at 2014-01-10 17:19
エイコたん
うちの旦那さんにも聞いてみたけどまったく覚えていなかったわ 笑。
エイコたんの記憶にはそんなに鮮明に残っているのね。
Commented by kinnnikumans at 2014-01-10 19:57
わぁ、本当に素敵なご夫婦ですね

私もその話覚えています
エイコさんが以前も書かれていたから(^^)

ご主人ぜんぜんもっさくないじゃないですか!!!

私はあのカフェの写真で
知的で素敵な方だなぁと思いました。

uiuiさんのご主人がもっさいなんて
うちのパパ会わせられません(T_T) うぅ。
でも中身はまぁまぁいい奴なので許して下さいね(笑)
Commented by ui-tana at 2014-01-11 07:47
ジャックどの
えーえーほんとですか?私ぜんぜん覚えていません 笑。

>ご主人ぜんぜんもっさくないじゃないですか!!!

私はあのカフェの写真で
知的で素敵な方だなぁと思いました。

↑こちらのコメントうちの旦那さんに伝えておきますね!
以前カフェの記事で『素敵な旦那さん』とコメントをいただいたときも旦那さんに伝えておきました。
写真のボカし方が上手かったおかげだね、と言ったら苦笑してましたが 笑。
ジャックさんの旦那様は現場で働く人ですものね、日々お仕事ご苦労様です。
がっちりした筋肉質なイメージ(+ちょっとお肉付いてる 笑)で、家族のことを一番大事に思っている優しいお父さんのイメージです。
<< milk bread 初物いろいろ >>