旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 20:25
ごめんね!もう行ったのか..
by on_the_shore at 08:47
エイコたん そうそう、..
by ui-tana at 22:14
バーナーあるんだ?!すご..
by on_the_shore at 01:19
エイコたん ふふ、遊び..
by ui-tana at 17:52
クッキーが美味しそうだし..
by on_the_shore at 23:56
エイコたん ね〜、美味..
by ui-tana at 10:33
レモンのシロップをかける..
by on_the_shore at 03:58
エイコたん お!!あん..
by ui-tana at 20:04
天然酵母のお店でベーグル..
by on_the_shore at 18:33
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(232)
(163)
(39)
(30)
(23)
(19)
(16)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
snowing day

e0140529_144834.jpg

今朝食べたホットケーキと窓の外の雪景色。
さらさらと粉雪の降る静かな朝でした。




e0140529_144829.jpg

お昼頃の様子。
20センチは積もっているでしょうか。




e0140529_1442121.jpg

庭もすっかり雪に覆われてしまいました。

今日は何も予定を入れずに家に引き蘢りの休日です。
ほんとはスキーに行く予定だったのですけどね^^

お仕事の方は大変ですね、どうぞ足下に気をつけて。

こんなに積もるのは何年振りでしょう?
この降り方だと30センチ以上は積もりそうな気がしますが?。。。汗


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。





e0140529_1644447.jpg

午後3時半頃。

あれ、あんまり違いが分からない。。。?
まだまだ降っております 汗。。




e0140529_1794168.jpg

その後、5時少し前頃。写真だとあまり違いが分からないですね〜。。

旦那さんがカメラを持って探検に出掛けてしまったので(汗)iPhoneで撮影しました。
まだまだ降っています。。。
その後帰って来た旦那さんに聞いたら、近所の公園でスキーやスノボをしている人達がいたそうです 笑。




e0140529_171634.jpg

雪の中で冷やしていたビールが埋もれそうだったのであわてて取り出しました。
今夜は雪見ビールにします 笑。
[PR]
by ui-tana | 2014-02-08 14:36 | holiday | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/21661587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2014-02-08 15:48
uiuiさんこんにちは!
はぁ・・・・
今日はどこかのホテルの窓際の写真家と思いました。
なんて素敵なホットケーキのお写真。
uiuiさんの所はこんなに積もっているのですね(>_<) ひゃ~~
こっちは午前中うっすっら 葉っぱの上とかには積もっていたのですが
もう今は全部水になってしまいました。
子どもは残念そうです。
ほんと、滑るので気をつけないといけませんね。
uiuiさんも寒いのでおうちでゆっくりして下さいね。
私も今からはひきこもってまーす(笑)
Commented by ui-tana at 2014-02-08 16:14
ジャックどの
こんにちはー!
そちらはあまり降らなかったのですね。子供さんには残念ですが大人にとっては一安心ですよね 笑。
月曜日がどうなるかかなり心配している私です。。汗

今日はホットケーキmixをつかいました。
うちの旦那さんはmixで作ったものの方が好きだったりします 笑
Commented by chocottie at 2014-02-28 13:09
お久しぶり。雪は何もかも覆って美しいわよね。好きです、雪化粧。ビールは程良く冷えてましたか?
Commented by ui-tana at 2014-02-28 19:05
エイコたん
冷え冷えでした!
<< プチパンと今朝の雪の様子 林檎とバニラのマーマレード >>