旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
あ、、、写真は撮らなかっ..
by ui-tana at 09:37
ボルダリング?!すごいね..
by chocottie at 05:54
エイコたん >ベーグル..
by ui-tana at 22:41
ベーグルが食べか…(笑)..
by chocottie at 08:17
エイコたん そーそー!..
by ui-tana at 17:50
硬め?おいしそうじゃーー..
by chocottie at 10:20
エイコたん おおお!そ..
by ui-tana at 09:10
お誕生日おめでとう。 ..
by chocottie at 04:33
エイコたん ありがとさ..
by ui-tana at 22:41
なるほどなるほど。ふふふ..
by chocottie at 21:15
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(225)
(153)
(38)
(27)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
cherry blossom

e0140529_1783870.jpg


F市にある竹沼へ桜を観にいってきました。




e0140529_1785191.jpg


沼を一周する4キロの道をカメラ片手に歩きます。


e0140529_1791512.jpg


スイセンも咲いていました。綺麗ですね。



e0140529_1791786.jpg





e0140529_1793350.jpg





e0140529_1791822.jpg





e0140529_1785442.jpg





e0140529_1785621.jpg





e0140529_178592.jpg





e0140529_179270.jpg


こちらは昨日の夕方に撮った家の前の桜の樹です。
紅い葉っぱと桜の花が同時に咲くのですよね。

今月は仕事が忙しくて、家の庭で桜を眺めながらBBQパーティができませんでした。。
来年はできるといいなあ。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり
[PR]
by ui-tana | 2014-04-06 17:26 | holiday | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/21863639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by emi-yvesmiora at 2014-04-08 16:44
こんにちは!
お忙しそうですが、お疲れは出ていませんか~^^
お花の写真、とっても素敵です・・・
桜が満開の時期ってあっという間に過ぎてしまって淋しいですね。
私も写真に残しておいたらよかったなと思いつつ、もう手遅れです・・^^;
それにしてもおうちでお花見ができるだなんて本当に羨ましいです!
来年がまた楽しみですね~♪
Commented by ui-tana at 2014-04-08 20:57
emiさん
こんばんは。
職場が少し近くなって朝15分ほど余裕ができたので、その時間で掃除や洗濯を片付けています。
今日は旦那さんの方が帰りが早くてちょっと焦りましたが、作り置きのおかずがあったのでそれで間に合わせました 笑。
上手くやりくりできると良いのですけどね〜、時間の使い方がヘタなので難しいです。。

ちょうど満開の時にお花見ができたので、たくさん写真を撮ってしまいました。
今週末には散ってしまうのかしら?寂しいですね。

庭で花見って贅沢ですよね。田舎(?)の特権だなあと思います 笑。
<< 大豆とひじきの煮物 butter chicken ... >>