旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん え?Σ(°..
by ui-tana at 19:13
すごく美味しそう! で..
by on_the_shore at 06:14
エイコたん 引っ越して..
by ui-tana at 19:22
ご近所ではないのが残念で..
by on_the_shore at 16:17
keiさん おはようご..
by ui-tana at 10:10
秋を越して、冬みたいです..
by kei-kana38 at 23:23
エイコたん ふふふ、言..
by ui-tana at 19:51
その化石のとこ、行ってみ..
by on_the_shore at 16:41
エイコたん まああ、ほ..
by ui-tana at 15:54
kei-kanaさん ..
by ui-tana at 15:53
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(228)
(157)
(38)
(29)
(23)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
上高地

e0140529_17055.jpg


先週末の土曜日、上高地へいってきました。
台風一過の青空です♪

今回は、大正池〜かっぱ橋〜明神まで歩いて、その後、かっぱ橋のバスターミナルまで戻る合計10キロのコースを歩きました。
旦那さんは子供の頃に何度か山登りに来たらしいのですが、私は上高地に来たのは初めてです。




e0140529_170517.jpg


木々の中をずっと歩いて行くので陽射しはそんなに気になりませんでした。
緑がすごく綺麗で気持ちよかったです。




e0140529_1702168.jpg






e0140529_1701937.jpg






e0140529_1702587.jpg






e0140529_1705414.jpg


可愛らしい白い花が咲いていました。
何て名前の花でしょうね?例によって名前が分かりません。。。汗



e0140529_1703712.jpg


かっぱ橋に到着〜。有名な場所だけあってたくさんの人がいました。
海外からの観光客も多かったです。




e0140529_1704121.jpg


歩いている途中で出会った野生の猿たち。




e0140529_1703949.jpg






e0140529_1704198.jpg


明神橋。



e0140529_1703948.jpg


水がとても綺麗です。




e0140529_1704325.jpg


かっぱ橋までの道は観光客も多くて、お喋りが賑やかだったのですが(笑)、その先の道は人もまばらで、鳥の鳴き声や川のせせらぎ、さわさわと風に揺れる木々の音などに心が癒されました。




e0140529_1711399.jpg


かっぱ橋まで戻ってきました〜。

明神からかっぱ橋へ歩いている途中でだんだん足が痛くなってきて最後はちょっと大変でしたが、天気も良くて、自然がとても綺麗で、気持ちの良いウォーキングができました。



e0140529_1736577.jpg


バスに乗る前に食べた、かっぱ焼き 笑
中身はクリームチーズと餡子です。おいしかったですよ〜♪


日帰りだったので、旦那さんは運転が大変だったろうなぁと思います。
いつも本当にありがとう!



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり
[PR]
by ui-tana | 2014-07-15 17:52 | holiday | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/22203533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kei-kana38 at 2014-07-15 22:53
uiさん、こんばんは。
美しい~!!
いつか行ってみたいのです、上高地。
画面からもマイナスイオンを感じられます。
空気が美味しそう!!
Commented by ui-tana at 2014-07-16 17:50
kei-kanaさん
こんばんは。
想像以上に素敵な場所でした!
keiさんもいつかぜひ!!
梓川の水がとても綺麗で、光の加減でエメラルドグリーンに見える川の流れにただただ見惚れていました。
Commented by chocottie at 2014-07-17 01:52
すてきすてきすてきー!
でも10キロも歩けないな…
Commented by chocottie at 2014-07-17 13:56
あ、ちなみに。愛知県の子供は学校から一度は上高地に行くわよ、きっと。わたしもいったもん。夏合宿で、山ん中たくさん歩いて疲れた思い出しかないわ。
Commented by ui-tana at 2014-07-17 20:26
エイコたん
最後の方は足が痛かったけど気持ちよかったわ♪
10キロ、意外と大丈夫よ。筋肉痛も無かったっす!!

うちの旦那さんは家族で上高地に行ったらしいけど、学校で行ったのは聞いたことないなあ。
山歩きは大人になってからの方が楽しい気がするね。
<< かぼちゃのケーク・サレ プレッチェンのサンドウィッチ >>