人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 04月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(252)
(172)
(40)
(35)
(23)
(19)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
台湾
台湾_e0140529_21412261.jpg


飛行機の乗り継ぎの関係で、帰りは台湾に一泊しました。
↑の写真は台湾の桃園国際空港の写真です、綺麗ですね。




台湾_e0140529_21412725.jpg


台湾で泊まった古華花園飯店 。
空港からタクシーで20分くらいでした。




台湾_e0140529_21414328.jpg


2人で一泊9000円ほどのホテルだったのですが、かなり広くて綺麗で快適でしたよ〜♪




台湾_e0140529_21415142.jpg


こちらのホテルに泊まったのは、近くで夜市が開かれているという情報を(旦那さんが)ネットで見つけたので。
台湾に着くのが夕方で、翌朝早くには空港へ向かわなくてはいけなかったので、観光できるのが夜しか無かったのです。

荷物を部屋に置いた後はさっそく夜市へ。




台湾_e0140529_2141543.jpg


美味しそうな屋台がたくさんで、目移りしますね!




台湾_e0140529_21415631.jpg


色々なケーキを売っていた屋台もありました。
後で買おうと思っていたのに忘れてました。。。(´・_・`)




台湾_e0140529_21415834.jpg


行列ができている屋台を発見。




台湾_e0140529_2142089.jpg


何かな〜?と思ったら焼き餅でした。
こんなものが人気があるんですね。




台湾_e0140529_2142211.jpg






台湾_e0140529_2142513.jpg


ジャックフルーツも売っていましたよ。




台湾_e0140529_2142834.jpg


モチモチした食感の揚げ餅のようなスイーツ。
旦那さんが気に入って食べていました。




台湾_e0140529_2142167.jpg


隣の屋台ではたこ焼きを売っていました。




台湾_e0140529_2142181.jpg


こちらの屋台も混んでいました。台湾でも日本食が人気なのかな?




台湾_e0140529_21422135.jpg






台湾_e0140529_214223100.jpg


食べてみたかったマンゴーのかき氷。
アイスモンスターには行った事がありませんが、こちらのかき氷も美味しかったです♪




台湾_e0140529_21432852.jpg


ホーチミンに3泊+台北に1泊の合計4泊5日の旅行でしたが、もう少しのんびり観光したかったな〜〜〜というのが正直なところ 笑

次にベトナムへ行く機会があったらぜひハノイに行ってみたいです。
バッチャン焼きの村へも行ってみたいなあ。


++++++++++
旅行記にお付き合いいただいてありがとうございます♪
あともう一回、お土産編を更新する予定なのでどうぞよろしくお願いします (・∪・)♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり
by ui-tana | 2015-08-24 21:43 | travel
<< ベトナムのお土産 ホーチミンシティ観光 2日目 >>