人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 04月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(252)
(172)
(40)
(35)
(23)
(19)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
誕生日イベント

誕生日イベント_e0140529_18223333.jpg
昨日はお誕生日だったので、水上にあるIkufuudoさんでおいしいランチを食べてきました♪
少し遅い時間に到着したのに思いの外お客さんがいっぱいでびっくりしたのですが、ちょうどテラス席が空いていたのでそちらで。気持ちの良い風が吹いていましたよ〜。


誕生日イベント_e0140529_18223576.jpg
ラオフヴルスト5種の盛り合わせ♪




誕生日イベント_e0140529_18223520.jpg
こちらのカツ丼を初めて食べた時、とても柔らかいお肉で感動しました。
お肉とご飯が5:5の割合なのもびっくりポイントです!
(真ん中のお皿はソーセージを旦那さんと半分にしたもの)




誕生日イベント_e0140529_18223365.jpg
食後にマスカットやピーチ、グレープフルーツなどをブレンドしたホワイトティーをいただきました♪
ホワイトティーなので白っぽいのかな?と思ったら普通に紅茶色ですね 笑




誕生日イベント_e0140529_18223262.jpg
この日のメインイベントは谷川岳の星の鑑賞会でした♪
ロープウェイに乗って谷川岳の上へ。まだ雪が残っていました。




誕生日イベント_e0140529_18223440.jpg
カタクリの群生地に連れて行ってもらいました。
紫の花の中に混ざっているのは、貴重な白いカタクリの花です。

夜は少し薄雲がかかりましたが、星も綺麗に見られてよかったです♪
寒さ対策にネックウォーマーとか手袋とかダウンジャケットを持って行ったのですが、想像よりも暖かでした。(ダウンジャケットは着ましたけどね 笑)




誕生日イベント_e0140529_18223402.jpg
今朝、去年蒔いた野原のたねから花が咲いているのを発見!
すごい、すごい!きれーい!! o(^▽^)o

そういえば今年まだ蒔いていないわ Σ(°Δ°)!! あ、ワタの種も蒔かなくちゃ ΣΣ(°Д°;)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり

by ui-tana | 2017-05-22 19:01 | event
<< イタリア旅行記 Meta〜Roma編 はっぴー♪ >>