旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん お!!あん..
by ui-tana at 20:04
天然酵母のお店でベーグル..
by on_the_shore at 18:33
エイコたん 笑。 そ..
by ui-tana at 18:09
はげ。 むくくくくっ(..
by on_the_shore at 05:43
エイコたん ふふ、あり..
by ui-tana at 17:14
お掃除、偉いねえ。見習い..
by on_the_shore at 08:02
エイコどの そうそう!..
by ui-tana at 20:15
新しい冷蔵庫は、テンショ..
by on_the_shore at 09:09
エイコたん ちょこちょ..
by ui-tana at 18:15
くださーい!ジャムくださ..
by on_the_shore at 05:24
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(231)
(161)
(38)
(30)
(23)
(19)
(16)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
Milton(ミルトン)
昨日はお休み。

少し風邪気味の旦那を連れてMilton(ミルトン)にお出かけしました。

Milton(ミルトン)とPaddington(パディントン)の辺りは、お洒落なカフェや雑貨屋、古着屋さんなどがあります。
(あくまでもBrisbaneの中ではということですが......。ああ、なぜこの国にはアジア人好みのかわいらしい物が少ないのでしょう....涙。)

e0140529_21362686.jpg

てくてく歩いていたら目にとまった看板。
GAMBARO(ガンバロ)の文字とカニ.......。
どう見ても普通のカフェでしたが、なぜに???

e0140529_21394638.jpg

真っ赤なドアのパントリーでサンドイッチとデリを購入。

e0140529_21405623.jpg


フットボールスタジアム前の広場でランチにしました。

出掛ける時は雲がおおかった空も、すっかり晴れて気持ちのよいお天気♪




e0140529_2144585.jpg

ライチ、レモンなどをミックスしたフルーツジュース。
すっぱかった〜〜。

e0140529_214648.jpg

スイートポテトのクロケット。

旦那はイマイチという顔をしてましたが、私はおいしかったです。
写真には撮り忘れましたが、旦那が買ったチキンカツもお肉がやわらかくてとってもおいしかったです♪

e0140529_21491980.jpg


そのチキンカツとアボカドが入ったサンドイッチ。

e0140529_21512560.jpg


seedが入ったパンと良く合ってこれもおいしかったのです♪







さて、お腹がいっぱいになったらウォーキング。

e0140529_21544467.jpg

こんなにかわいらしいバックパッカーズ。泊まってみたい〜。

e0140529_2157836.jpg


ユニットの入り口に並んでいたポスト。

e0140529_220294.jpg


教会。




以前友達といっしょに歩いた通りを見つけたくてウロウロしていたのですが、やっと見つけました。

そしてそして、前も気になっていたけど、ランチが終わっていたためにけっきょく入らなかったカフェも発見!

e0140529_2241168.jpg


オープンカフェでとってもかわいらしいのです。


e0140529_225062.jpg



今日はランチはまだやっていたけれど、お腹いっぱいなのでお茶のみ。
旦那はIced coffee 私はaffogat(アフォガット)をオーダー。
前々からこのaffogatなるものが気になっていたのです。

さてさて出てきたのは.....


e0140529_22112968.jpg


バニラアイスとエスプレッソコーヒー。。
........なるほど。

バニラアイスにエスプレッソをかけていただきました。
(おいしかったけれど、これは飲み物じゃないな〜 笑。)




e0140529_2214416.jpg


Milton(ミルトン)での散策は楽しかったのですが、旦那は風邪を悪化させてしまいました。。
この散歩がいけなかったのか、このあと夜に近くのレストランで食事をしたのがいけなかったのか。。。
(しかもレストランでの食事は予約がいっぱいで外のテーブルでした......涙。)

んー、はやく良くなるといいのですが。。
私はいたって元気なのですよねー。
男の人のほうが風邪を引きやすいのでしょうか??


にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加中です。ポチッとお願いします♪
[PR]
by ui-tana | 2008-05-23 22:46 | holiday | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/7995363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eikocampbell at 2008-05-24 08:18
アフォガット おいしそう。
ganbaroは、ギリシャ系の人のよくある苗字だよ。イタリア系だったかもしれんけど。
ローマ字でよむと、「ガンバロー」だから勘違いするよね。
WestEndにも、Ganbaroさんのお魚やさん兼フィッシュアンドチップスやさんがあるね。
Commented by ui-tana at 2008-05-24 17:12
エイコどん
なるほどGAMBAROは名前なのね。勉強になったわい。
アフォガットおいしかったよ。
でもこれがドリンクメニューにのってるのはちょっと違うと思うの。。。
<< 白玉だんご birthday! >>