旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
美味そうじゃね。すっかり..
by on_the_shore at 12:39
haruさん こんばん..
by ui-tana at 19:44
uiさん、こんにちは♪ ..
by harupanda1111 at 13:24
suzuさん おはよう..
by ui-tana at 08:33
こんばんは。 私も今年..
by itotohari at 22:50
鍵コメさん まあ!しば..
by ui-tana at 18:43
あ、、、写真は撮らなかっ..
by ui-tana at 09:37
ボルダリング?!すごいね..
by chocottie at 05:54
エイコたん >ベーグル..
by ui-tana at 22:41
ベーグルが食べか…(笑)..
by chocottie at 08:17
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(225)
(153)
(38)
(29)
(21)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
happy summer


e0140529_1954364.jpg



何を今さら.....というタイトルですが。。。(笑)

※日本の皆さまへ
南半球のオーストラリアは只今夏真っ盛りなのです。




今日は久し振りに外に出て、太陽の光を真っすぐに受け止めた1日でした。
最近雨だったり、何だったり(?)でインドアな週末を過ごしていた私ですが、久し振りに緑の中を歩いてみると、
『ああ、やっぱり自然っていいわ。』としみじみしました。

ギラギラの太陽の光を浴びて汗だくになって、
歩き疲れてクタクタになっても
なんだかとっても気持ちよかったです。


というわけで(?)
体はちょっと疲れたけれど、気持ちはとっても元気になった1日。
さあ、明日から新しい1週間です。(がんばらねば!)



おわび→昨日の記事でちょこっと書いたガトーショコラはまた後日アップ致しまする。。
(↑実はまだ写真を撮れていなかったりして......汗。)



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。ポチッとお願いします♪
[PR]
by ui-tana | 2009-02-15 19:27 | holiday | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/9616649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinnnikumans at 2009-02-15 23:34
uiuiさーん いいですねー!!
暑いのが羨ましいです!!
まだまだこちらは寒そうです。
来週いっぱいまでかなぁ(^^)
すると もうすぐ春なのです うふふ♪
綺麗なお写真ですね。
これは何か加工されているのでしょうか?
とても素敵です。uiuiさんのセンスすばらしいなぁ。

あ、ガトーショコラ 大丈夫ですよ!←密かに楽しみだった人(笑)
uiuiさん、今日ためた太陽エネルギーで
明日からもお仕事頑張って下さいね(^^)/ オ~!!
Commented by ui-tana at 2009-02-16 18:04
ジャックどの
日本はもうすぐ桜の季節ですね、いいなあ。
暖かくなってくると気持ちもハッピーになりますよね♪

この写真は加工はしてないのですが、撮影する時に露出をかなり下げております。
(確か-2.0くらいだったと思います。)
前撮ったときの設定が残っていて思わず撮れた1枚ですが、
モノクロ写真のような雰囲気が気に入ってアップしてみました。
(へへへ、ジャックさんにも気に入ってもらえて嬉しいなあ♪)

あ、ガトーショコラは本日の記事でアップしましたよー。
ちょっと暗めにシックな感じを出したつもりなのですが、いかがでしょー??
(↑どきどき。。)

ふふふ、太陽パワーでまずは1日乗り切りました。(笑)
Commented by kinnnikumans at 2009-02-16 21:31
はい!今ねちょうどシックですね!って
ここを読む前にコメントを書いたのですー!!!
ほんとですー!!!嬉しいな♪←?
露出を下げるとこういう雰囲気のお写真が撮れるのですね!
わ~ uiuiさん インテリですねぇ。←? 本当に素敵です。
私もカメラの趣味があったらなぁ。
デジカメにもそういう機能があるのかな!?調べてみますー。
私はニコンのデジカメを使っているのです。←プチ情報(笑)
このお写真本当に綺麗です^^ 今日もお疲れ様です♪ 
Commented by ayakofairlie at 2009-02-17 12:28
わかるわ〜雨が続くと『わ〜素敵な日差し!!』的なコメントしたくなるわよね。青春よ♬(タラ〜〜〜〜〜〜汗)
Commented by ui-tana at 2009-02-17 18:45
ジャックどの
お、大丈夫ですよー。
私も今、ジャックさんの『シックなガトーショコラ!』というコメントを読んだ所です。
るるる、同じように感じてもらえて嬉しいな♪

ははは、私インテリっぽくはないですよー。(笑)
眼鏡きらーんというイメージとはほど遠いと思います。。(あはは。)

デジカメにも露出補正の機能は付いてると思いますよ。
ジャックどのもNikonを使っているのですね!私の使ってるデジイチもNikonですよー。
ふふふ、お仲間ですね♪
Commented by ui-tana at 2009-02-17 18:46
ぶんこどの
ははははははははは。
うけるー!青春ってあーた。。

しっかし最近雨が多いね。なんだかオーストラリアっぽくないな。。
<< gateau au chocolat Valentine's... >>