旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
ちょこっとぅ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のコメント
エイコたん え?Σ(°..
by ui-tana at 19:13
すごく美味しそう! で..
by on_the_shore at 06:14
エイコたん 引っ越して..
by ui-tana at 19:22
ご近所ではないのが残念で..
by on_the_shore at 16:17
keiさん おはようご..
by ui-tana at 10:10
秋を越して、冬みたいです..
by kei-kana38 at 23:23
エイコたん ふふふ、言..
by ui-tana at 19:51
その化石のとこ、行ってみ..
by on_the_shore at 16:41
エイコたん まああ、ほ..
by ui-tana at 15:54
kei-kanaさん ..
by ui-tana at 15:53
最新のトラックバック
かわいい冬の贈りもの
from quartet!
とっても嬉しいハロウィン..
from quartet!
今度のお土産はチーズケーキ。
from 本と料理とおいしいお菓子。
検索
タグ
(228)
(157)
(38)
(29)
(23)
(19)
(15)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
wineries lunch
今日もスカーンとした蒼空のブリスです。

旦那と2人でTamborine Mt.(タンボリンマウンテン)に行って来ました。
そして前回も行ったワイナリーでのんびりランチしてきました。


e0140529_1765565.jpg

前回はズームレンズしか持って行かなかったので、今回は明るめのレンズを持って撮影。




e0140529_1784757.jpg





e0140529_1781153.jpg

ドライバーなので飲めない旦那の代わりに、スパークリングワインを頂きました。
(↑旦那もちょっと口をつけてましたけどね。。)

こちらのワイナリーでランチを食べる前に、別のワイナリーでテイスティングをしていたので既にほろ酔い状態だった私。。
(夫婦共に弱いのです 汗。)





e0140529_17135294.jpg

前々回も食べたかぼちゃクリームのパスタ。
ちょっとこってりですが、これはほんと美味しいです。
(↑フォークが刺さっているのは、お預けをくっている旦那の手です 笑。)




e0140529_17163321.jpg


フィッシュ&チップス+グリーンサラダ。
初めてオーダーしてみましたが、衣がサクサクでとってもおいしかったです。

それにしてもどちらも前菜メニューの中からオーダーしたのですが、メイン並みのボリュームですねー。
旦那とシェアしましたがかなりお腹いっぱいになりました。
(↑オーストラリアではいつもの事ですが.....汗。)

このワイナリーの料理は何を食べても外れが無い気がします。
(まだ4品しか食べた事は無いのですが。。。)

そして雰囲気もとってもいいのです♪



e0140529_17222113.jpg





e0140529_17212469.jpg





e0140529_17231450.jpg

ちょっとお高めですが、たまのお休みにおいしいモノを食べてリッチな気分に浸るのもいいですよねー?(へへへ。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。ポチッとお願いします♪
[PR]
by ui-tana | 2009-03-22 17:41 | holiday | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://uisnap.exblog.jp/tb/9889582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジャック at 2009-03-23 17:01 x
uiuiさんこんにちはー^^
ひゃ~ まぁ とっても素敵なランチですね♪
あ、もしかして前回も私同じようなコメントをしていたりして(笑)
お料理はもちろんですが、こちらのお店雰囲気がいいですね^^
このガラスの器が素敵です。
これは置物なのかなぁ ケーキスタンド?(・・・・ちがうちがう)
私もこういうガラス食器を上手に使えるようになりたいです。
uiuiさん素敵な休日を過ごされたのですね~(^^)
ふふふ~ 日々頑張っているご褒美ですよね♪
私もリッチな気分にさせてもらいました。ありがとうございます^^

Commented by ui-tana at 2009-03-23 17:19
ジャックどの
こんばんはー♪
このガラスの器は何に使うのでしょうねー?
フルーツを盛っても美味しそうだし、アフタヌーンティー用に使っても良さそうですね。

ここの料理はほんと美味しいのでお勧めです。
あまり観光地化していなくて、隠れ家の様な雰囲気を持っているので、のんびり食事を楽しむには良い所ですよー。
暖炉があるので、冬場は暖炉の傍のソファ席がお勧めです☆
Commented by kinnnikumans at 2009-03-24 20:32
わ~~~
隠れ家的レストランなのですね!!

いつかオーストラリアに行ったら・・・
行きたいです!!

ガラスの器とても綺麗ですよね。
こんな綺麗な器に入れてもらったフルーツは
きっと とてもゴージャスに見えますよね(^u^)
Commented by ui-tana at 2009-03-25 18:24
ジャックどの
オーストラリアにいらっしゃる時はいつでもご案内しますよー♪

ふふふ、こんなステキな器にフルーツが入ってるなんて、お金持ちの豪邸のイメージですね。(笑)
Commented by とも(^_-)-☆ at 2009-03-25 22:45 x
このワイナリーなつかしいな~~
ワイングラス買ったんだよな、ここで。
あ~ワインのみたくなってきた。
Commented by ui-tana at 2009-03-26 16:48
ともさん
おお、ともさんもこのワイナリー行った事があるのですね?
旨いですよねー、ここ♪

買ったワイングラスは日本に持ち帰ったのでしょうか?
酒飲みともさん復活ですかね?(笑)
Commented by とも(^_-)-☆ at 2009-03-26 20:18 x
いや、確かワイングラスは売れなくってww
誰かに譲ったww誰だったかなwwww
多分Mさん宅
Commented by ui-tana at 2009-03-27 19:06
ともさん
あれれ?お持ち帰りしなかったんですねー。
なるほどMさん宅ですか。

明日はMさん宅でたこ焼きパーティーなのです♪
<< あさごはん。 amaguri-bun >>