人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 04月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(252)
(172)
(40)
(35)
(23)
(19)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
クラフトフェア松本で買ったモノ。-sweets-

クラフトフェア松本で買ったモノ。-sweets-_e0140529_1917145.jpg

先月末に出掛けたクラフトフェア松本(+松本の街)で購入した焼き菓子あれこれ。
(次は焼き菓子編だ!とこちらの記事の終わりの方で宣言していたわりには、更新するのが遅くてすみません。。。)

↑こちらはte.to.teさんで購入した焼き菓子。
色んなクッキーが入っていて、見た目もかわいい!
どれも美味しかったのですが、ドライフィグの入ったものがいちばん好みでした。
(ドライフィグのプチプチした食感が苦手だったのですが、こちらのクッキーはその食感と微かな酸味が美味しいな〜と思いました。)




クラフトフェア松本で買ったモノ。-sweets-_e0140529_19171983.jpg

松本マフィンさんで購入したヘーゼルナッツのサブレ。
写真がボケボケですが(汗)、鳩サブレのような形をしています。
こちらはまだ食べていませーん。


マフィンを食べてみたかったのですが、既に売り切れでした。。。(残念。。)




クラフトフェア松本で買ったモノ。-sweets-_e0140529_19172657.jpg


koto(粉糖)さんで購入した メープルシュガーのクッキーと黒糖のクッキー。
こちらは富山県の高岡市にあるお店だそうです。

厚みのあるクッキーで、ほろっとした食感とそれぞれのお砂糖の甘みがじんわりと味わえる、とてもおいしいクッキーでした。
購入しませんでしたが、和三盆のリュスも気になったのですよね〜。。。
カフェをされているそうなので、今度ぜひ行ってみたいです!




クラフトフェア松本で買ったモノ。-sweets-_e0140529_19173597.jpg

こちらは豆吉本舗さんで購入した豆菓子。
たくさんの種類の豆菓子があるのですが、全ての商品試食OKでした。
なので(もちろん)全て試食して、気に入ったものを購入。
(旦那さんから『最初に入って、最後まで食べてたよね。。。』とちょっと飽きれられましたが。。。汗)

珈琲ミルク豆は、珈琲豆をミルクチョコでコーティングしたもの。
珈琲の苦みとミルキーなチョコレートの甘みがとても合っておいしいのです。

ピリッとした辛さの唐辛子カシューナッツは、おつまみに良さそうなお味でした。

こちらの豆菓子もまだ頂いていないので、食べるのが楽しみです♪

以上、松本で購入したお菓子あれこれでした!

これで松本旅行編は終了です 笑。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
by ui-tana | 2012-06-15 20:10 | shopping
<< teconaベーグルと、みかさ... moomin-mamma... >>