人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
greeting
holiday
shopping
sweets
camera
cooking
event
いろいろ
おいしいもの
Brisbane
bread
travel
green
healing
Gunma
MT免許取得への道
lunch
未分類
以前の記事
2020年 05月
2020年 04月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
more...
フォロー中のブログ
Fuchsia流 パリ生活
青心
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
on the shore
エキサイト以外のブログ
最新のトラックバック
検索
タグ
(252)
(172)
(40)
(35)
(23)
(19)
(17)
(12)
(11)
(9)
(8)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
ただいま :->

ただいま :->_e0140529_1943314.jpg

先週末の土曜日、日本に戻ってきました。
1週間の北京旅行でしたが、今回は本当に良く歩きました 笑。

毎日のように歴史的建造物を訪れ、その1つ1つの広大さに毎回驚いていた気がします。



ただいま :->_e0140529_1943643.jpg


旅行の様子は、また追って記事にしますね。

昨日から仕事も始まって、日常生活にスイッチが切り替わりつつありますが、まだまだ旅行気分が抜けません 笑。
(帰ってきてまだ数日しか経っていませんが、またどこかの国に行きたいなあと思っている自分もいたりするのです 笑。)


***
ニュースを見て、帰国するまでちょっとドキドキしていましたが、無事に戻ってきました。
初めて訪れた中国は、鮮やかな色彩と、独特の匂いと(笑)、近代的なビルディングと、昔ながらの街並と、そして、たくさんの人々で溢れていました。
夏休みだったこともあり、どこへ行っても本当に大勢の人が居て、久し振りに東京の通勤ラッシュ(!)を体験しました。
(あ、でもこの間の高崎まつりの時も人が沢山でしたね。。。)

今は、落ち着いた(休日の昼間でも、周りに人が住んでいるのかと疑うほど生活音の無い)我が家に戻ってきてほっとしているところです 笑。



にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッとお願い致します♪ m(_ _)mぺこり。
by ui-tana | 2012-08-21 21:14 | travel
<< Beijing day1 Paris >>