旅とパンとカメラとお菓子。
by ui-tana
Chakra
☆Fairlie家の一日☆
luxe et beauté
本と料理とおいしいお菓子。
晴れのちパン
Kitchen diary
quartet!
Memories of ...
陽のあたる場所  + が...
ほっこりせいかつ
Sky's diary
日々是手帖
お弁当アルバム
Note
ばばろぐ
ちょこってぃ
(4)
(3)
(2)

Thai and Hong Kong Travel Day1_e0140529_16170023.jpg
GWのお休みはタイ旅行に行ってきました。
今回は香港エアを利用したので、途中、香港空港での乗り継ぎがあり、帰りは香港に半日ほど滞在しました。

↑の写真は成田から香港間で出た機内食。デザートが人形焼でびっくり!

Thai and Hong Kong Travel Day1_e0140529_16170069.jpg
今回利用した香港エア。
行きも帰りも成田⇆香港間の飛行機が小さくて、座席にモニターが無かったのが残念でした。
飛行時間の短い香港⇆バンコク間は飛行機も大きくて、モニターも付いていたので映画も観れたんですけどね〜。できれば逆にして欲しかった〜!

Thai and Hong Kong Travel Day1_e0140529_16165918.jpg
香港国際空港。広くて綺麗ですね〜。
空港情報を調べてみると、飛行機の模型などが見られる展示場や、展望デッキ、IMAXシアターなんかもあるみたいです。

Thai and Hong Kong Travel Day1_e0140529_16170091.jpg
香港からバンコク間の機内食。
ほんのり甘いパン(何かスパイスの味のする)にハムが入ったサンドウィッチ。せっかくなのでビールと一緒に❤︎

Thai and Hong Kong Travel Day1_e0140529_16170047.jpg
スワンナプーム国際空港近く(車で30分くらい)のホテル、Sunny Residence Bangkok(サニーレジデンスバンコク)
空港への送迎サービスと無料の朝食付きで2,000円くらいでした、安いですね〜。

この日スワンナプーム国際空港に飛行機が着いたのが夜の7時頃。翌日は国内線でチェンライへ向かう予定だったので、寝るだけなら十分です♪ 部屋もまあまあ綺麗でしたよ〜。

Thai and Hong Kong Travel Day1_e0140529_16170003.jpg
この日の夜ご飯。
空港のコンビニで買ったヤマ○キのランチパックのような見た目のパンと、ヨーグルト、タロイモのデザート。
旦那さんはトムヤムクン味のカップヌードルを食べていました。かなり辛かったようで、すっごい汗をかきながら食べていましたよ〜 笑

1日目は移動で終了。次の日は飛行機でチェンライへ向かいます (・∪・)♪